2009/07/11

ウエストラグーン

今日もウエストラグーンへ行ってきました!
というのもISの商談&マリーナ保管の事もあり
案内がてら行ってきたのですが
いや~しそうじゃありませんか!!
結構人いっぱいだし!!車もそろそろ
乗りわせで来てもらわんと駐車場
うまってしまいそうですね~
フィッシング大会の時、駐車場どうしよ~かしら?
しかし今日は古いジェットが集結してますな~
アッ失礼・・・。たぶん聞こえてない・・・。
他のジェットは大島かな??
みなさ~ん4-ストの世界へお待ちしてますよ~
その時はベテラン営業マンおだっちへ!!

オッ日向のいい場所に陣取ってるのは達!!

0 件のコメント: