2009/07/17

納艇~

今日は小雨の中ご来店ありがとうございました~
AさんへFX-C H.Oの納艇でした~
かれこれ10年ほど前ぐらい?からの常連さんでして
KawasakiYAMAHAへの乗りかえです。
ここ数年はKAZE耐久でも上位???
競ったような競ってないような・・・。
さ~明日から久々の慣らしですね~
っという間ですしがんばってくださいね~


今度はーリングにでもどうですか~

あ~ントレアぐらい行ってみたいな~
大丈夫か??いろいろと・・・。
それでは10時間点検お待ちしております。
それとトレーラーも来週中には
ナンバー登録了予定ですのでよろしくお願いしま~す

4 件のコメント:

あまのッち さんのコメント...

さっすがに新艇は乗り心地が全然違うって事を体感。まだまだスピードは出せない状態だけど、お尻のフィット感といい安定感は、気持ち良すぎ~!!
 本日、7月18日新艇YAMAHA FX-C H.Oの進水式やってきました~。お友達のT君からシャンパンの差し入れ。気が利く友達をもって感謝。シャンパンシャワーを浴びながら、事故が起きないように皆でお祝いしました~♪♪♪

ネオスポ さんのコメント...

やっぱし~
やっぱいろいろ乗ってる人はわかっちゃいますよね~
腰痛持ちにもgoodみたいですね~
いいな~進水式~おだっちもx-2直ったら
進水式でもやるかな??

makochan さんのコメント...

7月18日に新艇FX-C HOをちょこっと運転させてもらいました。(新艇なのに無理やりですかぁ~)
最近のJETは洗練されてるねぇ。2スト生き残りのマイジェットGTX-DIとえらい違い!
低速から軽りやかにスー加速とするし、エンジン音はそのわりには静かだし・・・このエンジンかなりいい!スーパーチャージャはいらないね!小回りもすごく安定しているし・・・ヤマハのランナバウトはラグジュアリーなツーリング向きと思っていたけど侮るべからず!
こりゃぁ、来年のKAZE耐久レースいいとこいくぞ!!落水なければだけど?
(新艇欲しくなっていまったぞ。来年、新艇買っちゃおっかなぁ~)

ネオスポ さんのコメント...

了解です。買い替え喜んで!!