2009/07/16

納艇~

7/15(水)これまたGoodな天気!!
今日は待ちに待ったウルトラ260Xの納艇です!!
久々だな~この進水式!!
やっぱシャンパンですよね~
う~んなんだかまだ乗ってないのに
皆さんのテンションが高いそ!!
しかもこのメンバーは女性も含め船舶免許&水上バイク免許を
もっている方が多いんですね~
シャンパンシャワーじゃ~↓↓やっぱ最初はボスですね↓


乗り待ち&見学・・・。   やっぱりお昼はBBQ(少しイタダキマシタ)

ウエイクも皆さんなかなかですね~それにやっっちゃいますか
スモーチューブ!!どうやら前日にユーチューブで研究してきたらしい
ただしそんなに甘くはないがけっこう滑れてます。
そうそうウエストラグーンではこんな感じでスキーチューブの
貸し出しもやっております!!(結構安い!?)

おだっちは頂いたノンアルコールビール
を片手に現場を監督してました↓↓↓
あまり見ないでっ腹・・・。

0 件のコメント: