2009/07/02

お休みは?

お休みは雨!?
のはずがあれ??
やんでるじゃん!!
ということでおだっちは午前中は休日出勤
でお仕事してたんですが昼頃
携帯に着信が・・・トミーさんからだ
なになに今海でスキーチューブの試乗してるって
え~いいな~仕事終わったし
おだっちも合流する事に!
おっ早速ウエストラグ-ンウッチー
乗り方のアドバイス中ですね!
今回のはチューブの下にフィンが付いていて
技術介入方の操作して楽しめるチューブなんですね

早速スタートですね!!ただし港内出るまでは
ゆっくりでお願いします。   操作してる?踏んばってるだけなのか?

あっ浮いた!?               転んだ・・・。

さ~今度はトミーさんですね!!
スタートしました!!      かっこいいとこ見せてください!

ふ~休憩です・・・。
そして終了!!
ちなみにおだっちはみんなが使ってった
ユ-スラローム2(2人乗り)ではなく
ルルPVCで挑戦です!これは結構難しく最初が重要で
こつさえつかめばかなり面白い!!
しかも草次チャンはなんとプロモのDVDで見たように
くるくる回ってました・・・。
なぜか悔しい・・・。
そうそうこのチューブですが
ネオスポーツ2Fにて好評発売中です!!

0 件のコメント: