2009/06/08

KAZE耐久レースIN蒲郡 シングルクラス

いや~KAZE耐久レース天気良かったし
やっぱレースの緊張感たまらんな~
スキー・X-2クラスには
ネオスポ常連さんのN!!
今回も参戦です!!
しかもの2人のみで参加です!!!
これはハードです!!
無事完走してください!! 優勝してください!!
早速ですがスタートです!!まずはさんからですね~
おっちょっと出遅れたかな18番X-2  休憩ぞ~ん(オダッチ的には)
Sさん給油&へ交代   90分無事完走!拍手で御出迎え!

無事完走!!順位は位だったのでしょうか??
しかしタフな兄ですね!!

3 件のコメント:

トモやん さんのコメント...

耐久お疲れ様でした!

周回数33周

7位でした。

次回はがんばらねば

PS写真又下さいまし

hiro`s さんのコメント...

先日はお疲れ様でした!

次回はもう少しピットインを少なくしてトップに絡みたいですねぇ。
セミリミテッド位に仕様変更しないと無理かも?
トップスピードが違いすぎます(笑)

おだっちさん、見せてくれました。
1~2ブイでライバルまくってましたね。
しっかりと目に焼きつけました。

また宜しくです。

ネオスポ さんのコメント...

見せ所はわかっております・・・。
おくの荒れまくってる中では結構無難走りをしてたりして・・・。
また写真メールしときます~