2009/06/18

こんな看板でした!!

ゲレンデの貼り紙はこんな内容でした!!
皆さんどう思いますか???

5 件のコメント:

ツヨゾー さんのコメント...

今年の蒲郡は最悪ですね。
突然の有料潮干狩り(ぜんぜん取れないらしい)
に突然の有料駐車場・・・

今までネオがしてきた事は何だったのでしょう?



この書き方だと、魚釣りもダメだよね。
堤防から沢山の竿出してるよね?
全て警察が漁協が取り締まるのかなぁ?
揚げ足取りでした。(^^)

ネオスポ さんのコメント...

う~んほんとに困ったもんです。
経済危機の状況の中レジャー産業にも
注目して逆に助けてくくれるような事をして欲しいな・・・。
ちょっと大げさかもしれないけどそういったことが地域の活性化につながるのでは?
外部から来た人間がお金を使って帰ってくれるわけだから。

ネオスポ さんのコメント...

う~んほんとに困ったもんです。
経済危機の状況の中レジャー産業にも
注目して逆に助けてくくれるような事をして欲しいな・・・。
ちょっと大げさかもしれないけどそういったことが地域の活性化につながるのでは?
外部から来た人間がお金を使って帰ってくれるわけだから。

ツヨゾー さんのコメント...

書き急いだコメを載せてしまいスイマセン。

この文面だとPWCを入れない為の書き方ですよね、マリンスポーツに力を入れてると思ってた蒲郡にしては・・・です。

エリカカップ・チャレンジ号・ラグーナなど、マリンレジャーを観光産業?売り?だと思ってたのは間違いなのかなぁ?

この浜はジェットだけではなくて、おいらの様な家庭持ちにはとても良かった場所なんですがね・・・
子供(幼児とか)は海の生物探しさせれるし、小学生以上の子供と大人はマリンスポーツを楽しめるし。
この浜は、ゴカイも泳いでるし、カニ・少しのアサリ・魚釣りも出来る、子供天国だったのにね。

ネオの今まで20年の努力・交渉力で、なんとかなりませんかね~?
大人の遊び場ではなく、子供・家族の、最高の遊び場だったんで。。。




幡豆町の方が融通利くのかなぁ?
漁港のスロープ開放してくれてるし。。。

蒲郡もゲレンデクローズするなら、変わりに何処かのスロープ開放しないかなぁ?

あまのッチ さんのコメント...

 こんばんは。週末はジェットを楽しんで心も身体も癒されてるA夫婦です。
 今回、突然の警告の立て看板設置。
当日ゲレンデでジェットを楽しんでいましたが、全く何もお知らせがないまま、一方的な
設置だったので後で知ってビックリ!!
 海を「共存」していくためには、お互い納得がいくまで話し合いの場を持ち、何がどの様に問題なのかを徹底的に議論して検討していく必要性があると思っています。お互いの権利ばかりを主張していては、何ら解決の道は開けない。
 おだっちをはじめネオの社長さんにも是非頑張って頂きたい。勿論、必要時は利用者の立場で討論会場に参加させて頂きますよ~。