2009/06/10

KAZE耐久レース

KAZE耐久レースIN蒲郡
ついにきましたランナバウトクラス!!
59番がネオスポーツチームです!
エントリーは21チーム
さて何位に入れるのか・・・。
さ~スタートです。Tさんが果敢に走ってきます

エントリーが遅かったから一番遠くなんです
走るだけで疲れてしまうハンディの中頑張ってます!

すかさず乗り込みスタートです!GOODスタートです!!

隣のネオ常連チームも頑張ってますしかしこのピットイン時
先頭にいるKさん引かれてました・・・。その後大丈夫??

さ~ネオスポーツチームも交代です2番て初参加Iさん
余裕のスタートです!!週回数かせいでくださいね!!

Tさん↓↓↓                Iさん↓↓↓

メタボリックなSさん↓↓↓  メタボリックなりかけなだっち↓

ネオスポ常連チームのAさんよりいただきました!!
えの!!甘くて美味しかったです~
それではまた来年!!耐久が楽しみだ~

0 件のコメント: