2009/06/25

23日の休み

今回の休みは午前中用事があったので
午後からお客さんのH君とウエイクやってきましたよ!
ジェットはGTX155でウエイクボードと前回から
Hくんが はまってるウエイクスケート
楽しんじゃってます。
おだっちもスケートにはまりそうです。
それに今回は珍しい現象が発生したんです!
にが潮』です!!これが発生すると海面が青白色見たくなり
有機物をバクテリアが分解するときに大量の酸素を使い、
海底付近に酸素の少ない層ができルため魚や蟹などが
海面へ酸素を求めやってくるのです。したがってほとんどの
魚が酸欠状態となってふらふらなので簡単に獲れちゃうんです。
そんなこともあり大漁です網が無かったのでカニにかなりはさまれ
痛かったですが・・・。 
コンディションも良好です。 ヘロヘロで打ち上げられてしまう魚も


全て手で確保しました。
蟹↓これが大きいので30cmぐらいのがいた
はあいなめ、メバルなどなどですこれもだいたい20CMぐらい

ネオで売ってる着替え用のBOXも役に立ちました!!

違うか!!

あ~とにかく美味かった塩焼きと煮魚
はゆでてホジホジチュウチュウしまくりました。
ごちでした!自然の恵みに感謝!!

0 件のコメント: