2009/05/25

WJS

今日は取材~ということでWJSのみなさん
御疲れ様でした~
久々にシャシャ撮られやや緊張??

といっても基本はパーツの取り付け
がメインだからおだっちの腕と工具と部品!
みたいな感じでしょうな・・・。
しかしこの写真でこの格好ってが短く見える・・・。
普通にたったらもっと足は長く見えるはず!!

しかしノーマルとはかなり違いません!!
やっぱカスタムデザイン製のシートかっこいいなー
ちょっとの工夫でこうも変わるかって感じですよね!!
今回はほんといろんなパーツを交換しました!!
ここで具体的に言ってしまうと後でWJS読む楽しみが
半減するといけないのでやめときます・・・。
(そんなに関係ないか?まだ訪問者数少ないから)

完成後の写真を一枚!場所を変えてウエストラグーンでもう一枚!
しかし疲れたな~取材って大変ですね~
やっぱ店で営業頑張ってたほうがあってるかな~
ということでジェットをお求めのお客様!!
明日は休みですがまた水曜日からご来店お待ちしております!
今年も1人でも多くの人にジェットの
しさを体感してもらうために
台でも多く売って売って売りまくりたいと思っております。
さ~明日は休み!!アサリ取りに行こうかな~
とりあえずウエストラグーンに行って中古のXPでも乗ってこようかな~

0 件のコメント: