2009/05/30

夜な夜な復活大作戦

昨晩は久しぶりにmyジェットの修理にかかりました。
今回はGK、塩などなどをおとしひたすら磨いて~
っていう作業をしてました
う~ん約3年で正味30時間ぐらいの走行で海だと
これぐらいは汚れてしまうんですね~
作業前↓↓↓            作業後
↓↓↓


そしてこれだけのパーツをキレイキレイしました
ふ~この単純作業は程よく疲れます。
そして灯油なども使用してましたので臭くなりました・・・。
できれればサンドブラスターがな~
しっかり使えると汚れずすばやく出来るんだけどな~
欲しいな~
新しいの買ってくれないかな・・・。


後は部品を待って組むのみ!!
この写真見て思ったけど2ストって部品すくな!!
って思いません。

0 件のコメント: