2009/05/27

昨日

ジェット下ろしました750zxi(古っ)しかしこの地帯
やばすぎる!!
フォークリフトで下ろしていて何とかなるかな~なんて
甘い気持ちで突入したら
~~~~~まらね~~!!!()
超あせった!!
1mぐらい滑ったかな~今日が大潮じゃなかったら
水没確定でした・・・
ふ~
ということで750ZXIの試運転ですが
回のキャビテーション改善してとても快調でした!!
しかし乗ってみないとわからないな~750ZXIって面白い!
しかも750CCなのにこれが速い!!
なんとメーター読みで80kmオーバーしました!しかもこの軽量で
コンパクトな船体だからシングル艇みたいにホッピング簡単に出来ます
それに体重移動で面白いぐらいコーナリングが左右されるし
すぐスピンするし今の時代のジェットには無いこの未完成さが
たまらない!!!
セカンド艇にするならもってこいかも!

そして大潮といえばあさり取り
ガガリ、リに最近はまってまして
取れると嬉しいし!!そして美味しい!!
がんばちゃいました!しかも大きいニシも発見!!

中古艇です。キレイキレイしてます
ただ今格安にて販売中です!!

0 件のコメント: