2009/05/31

成果!!

中古の550エンジンかけようとしたら
なにかひっかっかる
あれ??かない!こうとするけどかない・・・。
これは!!
ややややはり~ポンプばらしてみた
kawasakiYAMAHA
結構ありがちですよね(古いのに)
こんな感じになってるの↓↓ギザギザモコモコを滑滑にして↓↓

ネジも塩↓↓にやられてます!ヒドイ! キレイキイイしときます↓↓
にやられて金属はどこに・・・。(左下写真)
そうそう550は便利なことにシャフトとインペラーの間に
のワッシャーが入ってて
これを外せばインペラーのクリアランスはばっちりです!!
いまさらですが550プチ知識ゲットですね
えっそんなこと知ってる???
そうそうSさん今日はVX-Cの納艇ありがとうございました
ここ数日に向けて暑さ上昇中あっという間に10時間乗って
点検に来るの待ってますよ~
ってまたしゃしんわすれちゃったけどね~
ははっはっは・・・

0 件のコメント: