2008/09/29

ネオフェスタ!!!

今年もネオフェスタご参加ありがとうございました。
天気は曇りでしたがまだまだ海水も冷たい手前ぐらいで
コンディションは結構良かったですね~
いろいろゲームを考え皆さんには

結構楽しんでいただけたんじゃないでしょうか!!
それでは様子を見てみましょ~
これは○×ゲームですね!!     おおこちらでは・・・。宝探し?

これが結構難しい
玉入れ大会!!


そしてみんな燃えてましたねスラローム大会!!!
オオットこれは550でレッグターーーン!! 
こんなハプニングもないと・・・。うんうん。はりきってます!!

玉いれ優勝チーム             スラローム大会表彰式

協賛各社様!!!ありがとうございました!!!

参加していただいた皆さん
ほんとにありがとうございました!!!
これからもまだまだイベントが続きます。
ぜひぜひご参加お待ちしております。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日はお疲れ様でしたぁ。
一日楽しめました。景品も一杯貰えました。
来年の開催の宜しくお願いします。
次おだっちさんに会えるのは、11月の蒲郡耐久かなぁ。

ネオスポーツ さんのコメント...

参加ありがとうございました!!。
今写真現像中なんでまた出来たら連絡します。
それと耐久が9日になるらしくその日は
用事があって参加できないんです・・・。
あ~悲しいっす!優勝狙ってたのに!!