2008/09/01

最近・・・。

最近こんな船体のジェットをよく見かけますね。
夏の風物詩?なんてのは言いすぎかもしれませんが
8月はやっぱりジェットを乗っている人が多いんですね!
でもやっぱり大事なジェットですからきおつけたいですね~
そしてこんな状態でもそのまま乗っている人もいるかと思いますが
なるべく直しましょうねそうしないといずれはFRPが水分を吸って
気がつけばゲエエエエエエ~てぐらい傷口が
拡大してしまう事もありますからね

参考までに、金属などなどガツンってあたってしまうと
こんな感じになっちゃうんですよ~
実は僕も経験者の一人なんですけどね・・・。(すぐに直しましたけどね)

0 件のコメント: