2008/09/05

久々に修理

今日は久々にサービスのお手伝いです。
中古のジェットで修理しなきゃいけないのが
結構たまっていてそろそろ直してかないとってかんじで
オダッチ的には営業の仕事もあるので
とりあえず簡単そうな修理を選択です!!
とりあえず見るかぎり
・オイル漏れ
・ステアリングケーブル固着
・インペラガリガリ
・排気から水漏れ
などなどですがせっかくだからキャブもO/Hしようかな~??
とりあえずステアリングケーブル外してポンプ外して

EX外してオイルタンク外してオイルこぼさないように
タンクの補修していると何か違和感が・・・
んかタンク軽いな~なんて思いつつ
ふとエンジンルーム見てみたら・・・アッ・・・やってしまった
もったいないな~エンジルーム内がオイルまみれに・・・
あっローターリーバルブだこのエンジン忘れてました。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちわ^^
これは、SEADOO GTILE の修理ですね
うちのも同じようにステアリングと
オイルタンクがダメ、オイルタンクって
どうやって補修するんですか?
なにか、特殊な接着剤でもあるんでしょうか?