2008/09/04

テスト走行~

今日はジェットのテスト走行です。

なんか久々にジェット乗りましたね~

最近天気悪かったし波あったしね~

今日も曇りぎみだけどネオゲレンデ行ってきました!!

う~んどうでしょうベタです波まったくなく穏やかです~

そうそうスライドレールって皆さん使用してますか??

今日は1人で行ったんですけどスライドレールを使うと

トレーラーを水に浸けづにジェットが下ろせるんです。

あたりまえだけどこれがトレーラーを長持ちさせる

秘訣なんですよ!!

 

9月28日に開催するネオフェスタ!!

開催場所の大島です↓↓↓

BBQやゲームなど盛りだくさんで開催します。

 

テスト走行を終え30分ぐらいしか海にいなかったと思うけど

あっという間に風向きが変わって

気がついたら白波立ってきちゃってます・・・。

0 件のコメント: