2008/01/30

大阪の帰りに鹿・・・。

先週のBRP社のRXT-Xの試乗会の帰り道・・・。
小学校だったか?中学校だったか?
習ったよね

↓阪神工業地帯↓もくもくでした。  
そして遠くにはクレーン??ドンダケー!!↓

帰り道オダッチは助手席で寝てしまって
起きたら奈良に突入してました。どうやら間違えたらしい
そして気がつけば歩道には鹿だらけそして
春日大社に着いてしまったらしい・・・。
写真取ったら鹿ににらまれた・・・。
鹿せんべいは観光客からもらってね!
でもかわいんじゃないっすか!?
 
そして春日大社の駐車場でUターンして
今度は無事名阪国道25号線突入したが
山の中は、霧、霧、10M先は真っって感じです
太田君運転がんばれ!!
無事ネオに戻れました。太田君運転ありがとう
のかたずけはやっておいたからね・・・。

0 件のコメント: