2008/01/24

RXT-X & RXP-X

行ってきました試乗会!!!!!!!
まずは写真をどうぞ!!
↓↓↓RXP-X↓↓↓          ↓↓↓RXT-X↓↓↓
 
↓オダッチ本気ですが腰引けてます   ↓太田君いってらっしゃ~

 
主な変更点
↓アルミ製のインタークラー        ↓エキゾースト部分
 
↓RXP-Xの吸気口          ↓ハンドル
 
↓プロウエイクボーダー          ↓プロライダー
 
*感想*
いや~まいったですねには!!
ほんと期待はしていたんだけど想像以上!!
アクセルを空けた瞬間アッ!!という間に
トップスピードへほんとたまげたって感じです。
そしてコーナブイを曲るときにはとてもオダッチレベルでは
勢いのままの突入は無理!!
しっかりアクセル放してすぐにアクセルを握りこむと
すぐにトップスピードへ
あっという間に次のブイへという感じ
う~んなんと言うか今までにない瞬発力を感じましたね。
ほんと372kgも船体重量があるの??っておもっちゃいますよ。
そしてVTSこれはRXT-RXP-の乗る楽しみを
何倍も増幅してくれます。
以前より各雑誌社でRXP-のジャンプした写真が掲載されてましたが
あれはオダッチもやってみたら実現できました!!
ほんとVTSを使用しアクセルを開けるとぶっ飛ぶんです。
40PSあげたためにいろんな箇所をそれに合わせてチューニングというか
仕様変更され255psそしてっていう名にふさわしいPWCになっている
という事を実感できました
今年は各メーカのS.C.I.C.仕様が勢ぞろい
楽しみな一年となりますね。なかでも
今回の試乗したXは注目になる事は間違いないですね
の購入を考えてる人は早くしないと完売必死ですよ!!
迷わずネオへGO!!ですね。

0 件のコメント: