2008/01/26

ドレスアップ

おはようございます。
以前もちょこっと紹介もしていたんですがエンジンパーツなどの
メッキ仕様!!
ネオのお客さんのRXTに装着したので紹介したいと思います!
エンジンカバーの2つが輝いているのがわかりますか!
そしてスパーチャージャーの中身も変更しエアークリーナなどなど
いろいろ他にも変更させていただきました。
どんな走りになるか早くジェットに乗っていただいて
感想を聞きたいですね~
でも今回はなんと言ってもこのメッキ仕様の部分が
かっこいいっすね~
やっぱりエンジンのチューニングもありですがこれからは
見た目で勝負!!なんてのにはこんなメッキ仕様なんかが
一番いいんじゃないかな~結構みなさん光り物に弱いし・・・。

外のパーツはゴールドメタリック!エンジン内はシルバーメタリック!
なんともかっこいい!!
ジェットって見た目の一緒なのが多いからこうやって
メッキ仕様で他の人のジェットとちょっと差をつけるとで
オリジナル艇ができて
なんか今まで以上に愛着わいちゃいそうですね!!

0 件のコメント: