2008/01/16

新年会

おはようございます!!
昨日は新年会行ってきましたよって言うか主催は
私たちなんですけどね
夕方6時から形原温泉の山田舘!!
これが久しぶりでしたね~広い部屋でコの字型の配膳で
料理も美味しく好評でしたね~
どうだろ~30人ぐらいいたかな~全国いろんなとこから
参加していただきありがとうございました!!。
きっと参加者の半分はきっと二日酔いだろ~な・・・。
皆いっぱい飲んでたからな~
オダッチは体調万全ですよ~やっぱり飲み方しだいで
結構上手くいくもんですね~
それにしても参加者みんなマリンがらみだからかほんと
ジェト、ボート、レースなどなど話がつきなかったですね~
2次会、3次会まで最終的に行き気がつけば夜中の1時!
御疲れ様でした!!

0 件のコメント: