2008/11/03

休み!!

本日もトラックで出張さ~
今日は、知多半島ですよ
みかん狩りやってましたよ~
ジェットの納品ですよ~

しかもお客さんにお昼おごっていただいて
ほんとごちそうさまでした!!
美味しかったです味噌カツどん定食
しかも午後にジェットの買取に行くことになっている
名古屋までの行き方を教えてくれてすごい助かりました。
正直方向音痴のオダッチとしては知多から北区までの
地図だけでは非常に不安だったので・・・。
しかし結局名古屋高速で2週しちゃいましたけどね・・・。
しかし今日は運転順調だったな~

そうそう実は明日から一週間ほどリフレッシュ休暇を
頂いてましてお休みをさせていただくんですが・・・。
ブログはなるべく書き込みするのだが

一週間ほどおみということで
また休み明けもブログみにきてくださいね!!
それではまた!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日向です。毎日お忙しいですね、無事納艇出来ました、親切な対応満足しています。
松本にネオスポーツの仲間を広げたいと思います。
スタッフゥーのみなさん有り難うございました。

ネオスポーツ さんのコメント...

いつも電話先の声がとても感じの良い日向さん!と思い電話していたオダッチですが
この度はほんとにありがとうございました!
これからもどんな些細なことでもがんがん連絡くださいお待ちしています!!