2008/11/02

方向音痴・・・。

今日も昼から出張引取り~
それが鳥羽~
しかし3時間かかるって言うけど結構遠いのかな~
道もいまいちわかんないしな~
ま~そんな感じで出発!
どこだったか忘れたけどなんか山の上に
な城が!!
う~すでに1時過ぎお腹も空いてきた
ご在所にて昼食をゲットです
そしたらなんとココストアがあるじゃないですか!!
最近はまってるんですよね~ここストアの

弁当&おにぎり&揚げ物などなど
これが美味しいんですよね~

そしてここが今日の行き先です!!

そう鳥羽水族館の横の横ぐらいです。
なんか水が結構綺麗で観光地で
こんなとこでジェット乗ってみたいって感じですね

そして帰りは・・・渋滞にはまってしまったのだ!
ひょっとしてこれはマラソン渋滞か??
そして渋滞を抜け名古屋付近になった頃から
あれ??なんかきた道と違うような??
あれ・・・これは??
東山線??なんじゃこりゃ??
しかもなんか地下トンネルじゃね~か
あきらかに道が違う!!
あ~また迷ってる!!??
ふ~こうなったらひたすら突き進むぞ!!
おっ東名の入り口じゃ~
こうなったらのってしまえ~
何とか19時ごろにはネオに戻れたのでした・・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは、三重のS崎です!
鳥羽の水族館辺りでJETに乗ってますよ~
私は行った事無いですが離れ島の寿司屋さんはウエットでランチが出来ますよ。
それもかなりリーズナブルな価格で....

蒲郡の耐久に今年は出場しませんが、
〇脇兄弟のサポートで参加しますので、
宜しくで~す!

ネオスポーツ さんのコメント...

おはようございます~
S崎さん耐久出場しなかったんですか~
僕も今年は家の用事で出れなかったんですよね~来年こそは参加しますからその時はよろしくです!!
それと来年はツーリングしながら鳥羽まで行っちゃうつもりですよ~
体力つけとこうかな・・・。