2007/05/31

お疲れ様で~す

いや~今日は働いたな~午前中はほぼデスクワーク午後から出張営業そんなこんなでこの時間やっぱし休み明け&月末ってダブルで忙しいね~きっとこれからもこんな日が続くんだろうな~腹減ったな~最近忙しいせいか絵文字や写真の投稿がめっきり減ったと思いません?なんかやや寂しいですよね~ま~そんなうちの一人でもあるんですけどねやっぱ自分に厳しくないとと思っているけども自分にとっても甘いオダッチですな!!
話は変わるが最近このブログを見てくれてる人に出会うんだよな~それってなんかブログかいてる事に矛盾するんだけど日記を人に見られてる感がちょっと恥ずかしかったりもするこの頃です。
なんだか今日はジェットに関係ないことばかりが書き並べてあるな~こんなんじゃ検索に引っかかりにくいかもしれないから意味はないがちょと羅列します。JSP・ネオスポーツ・ネオネットマリン・kawasaki・YAMAHA・SEA/DOOなどなどこれでマリン関係の検索に引っかかってもっと多くの人に見てもらえるのかな~・・・?
それではまた明日。

0 件のコメント: