2007/05/31

おはようございます

皆さ~~~~~んおはようございまーす!!

2連休いただきました。ゆっくり休んできましたよ~こんな感じで!!
初日は友人がたまたま休みということでたまには海ではなく陸にて遊んできましたよ。と言っても蒲郡市内をふらふらしてたっだけだったような?使用ではありますが車の住所変更で豊橋に行ってきたのとその帰りに久しぶりに男二人でバッティングセンターで燃えてきました!!がオダッチは野球は観戦は好きなんですがあまり上手くはないわけで80kmと90Kmコースで打ちまっくてきました(半分は空振り!!?)とほほ・・・
2日目儀姉夫婦とお昼からゆっくり遊びに出かける事に。
ボーリングのただ券発見!!今日はボーリングに決定!!早速幸田ボーリングに出発最初は2ゲームほどの予定でしたが結局3ゲーム頑張ってしまいました。結果2ゲーム目から投げ方にコツがわかったのか調子絶好調!!なんと132ピンを倒しダブルも取りました(レベル低い?)その後はちょっとおしゃれな店でお茶&デザート!岡崎にあるおしゃれな服やへ買い物のへ!今年はショートパンツがはやるかな~なんて思っていて探しに行ったら気に入ったものを見つけちゃいました早速購入また6月にも新作が入るって言ってたから6月も行ってきまーす。
すでに19時腹も減った事だし夕飯を食べに岡崎市内走ってたらよさげな店発見どうやら3月末にOPENしたてのお店(しゃぶ○)でしゃぶしゃぶか~いいな~と言う事で入っては見たものの席は空いてるもののなんやら店員さんは忙しそう?玄関に待たされ10分まだ席につけそうもないか聞いたところまだですの一言・・・がっくり。しゃぶしゃぶはあきらめ南湖(ナンフー)へGO!。さっきの後だけに南湖の
感じの良いこと!!早速注文!!美味しいし料理出てくるの早いしあ~お腹いっぱい!!オダッチも接客業ってことをもう一度考えさせられる一日だったな~ちょっとしたことなんだけどお客様の気持ちになって考えるって事、言葉の使い方の重要性が勉強できました。(バンビーノの内容も良かったですね)
さ~今日もコーヒー飲んで頑張るぞー

0 件のコメント: