2007/05/12

ウォータートーイ

最近、ウォータートーイ(チューブ)を見に来る方が増えてきました
海で遊ぶ方が増えてきたって事でしょうーか・・・??
ウォータートーイと言えば、やっぱりバナナボート
ドーナツ型って感じですよね


今日は、皆さん「欲しい」って言われるんですが、「高くてなかなか
買えない!!」っていうものが売れました・・・(^^♪
それがコチラ↓のマンタレイです
コチラ、「飛べる」ウォータートーイなんです
本来は2人乗りなんですが、「飛ぶ」のはやっぱり1人乗りで・・

そして、本日売れたもう1つはコチラ↓のスモウ・スプラッシュガード

昨年も人気だった「スモウチューブ」と一緒の使う商品です。
今までスモウチューブをやる方に、よく「顔か水中へ沈んじゃう!!」と言われましたが・・。
この商品があれば、その心配もほとんどナシ
しかも、握力の弱い女性でも、遊びやすくなります
今年もスモウチューブで遊ぼうと考えている方には、オススメの商品

0 件のコメント: