2007/04/21

ツーリングpart.2

本日の出来事・・・ではありませんが、
スタッフのツーリング記録Part.2です
(Part.1は、4/11のBlogで紹介しました・・・。)
出発地は西浦ネオゲレンデ
来週4/29(日)に、ジェット試乗会を開催するゲレンデです。

相棒となるジェットはコチラ↓のRXTです。
シートをオリジナルの物に張替え、超!!かっこよくなりました★
 

いよいよ出発
 『港内はスロー』絶対守りましょう!

↓大型船発見
 動いてる時は近づかない様に!!危険です!!!!

さて、最初の島発見★
前島(うさぎ島)沖島(猿ヶ島)です。

2つ目の島発見!!梶島

3つ目の島は佐久島
デカすぎて、入りきりません
4つ目は目的地でもある日間賀島
日間賀島といえば・・・
名物のタコがお出迎えしてくれます。

せっかくだから、名物タコを食べたい所ですが・・・・。
本日のランチはコチラ↓
・・・おいしく頂きました。


モチロン、出したゴミはお持ち帰りです。
もうコレは常識!!ですよね
みなさん、ちゃんと守りましょう。

0 件のコメント: