2007/04/01

ボートショー終了

2日間、開催されました「名古屋ボートショー」も、本日で終了となりました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
ご来場頂いたお客様から、早速ボートや用品のお問合せを頂きまして・・・。
ありがとうございます
是非、これをキッカケとしまして、お店まで是非ご来店下さい


本日は、特殊小型免許(ジェット免許)の試験が実施されました。
2007年、第1弾です
開始前に試験会場の見てきましたが・・・。
皆さん真剣
全員の合格を祈ってます・・・


来週は、いよいよ恒例の
ネオカーニバル
が開催されます。ご来店、お待ちしております!!!!

0 件のコメント: