2007/04/09

JETランチャー当選!!

4/7(土)・8(日)と、恒例のネオカーニバルを開催しました
ご来店頂いた皆様、ありがとうございました


今回、PWCパーツやウェイク、ウォータートーイ等、いろいろな物を目当てに
多くの方にご来店頂きましたが・・・。

目玉の一つとして、福引きを行いました

1等:4輪バギー
2等:JETランチャー
3等:ウェイクスケート
4等~7等まで、景品を用意しました☆


「ホントに当たり、入ってるの~ 」と、多くの方に言われてしまいましたが
なんと 2等の『JETランチャー』が出ました。
当選者の方の写真を、【お客様ギャラリー】にアップさせて頂きました(^^♪
おめでとうございました~~
『当たり』が入っている事を証明して頂きまして・・・ありがとうございます(笑)

0 件のコメント: