2007/01/28

オリジナル!?ジェット(STX-15F編)

昨日に続いて、アクセサリーパーツを取付けました、PWCを紹介します☆

本日は、Kawasakiの『STX-15F!!
まずは比べて下さい。左が何もしてない状態・・・右がパーツ取付後です








まず、遠くから見てもすぐに違いが分かるのは フロントハッチ(↓)ですよね?シルバーがレッドになっているんです!全然イメージ変わりますね

続いてオリジナルのシートカバー(↓)です♪
ちょっと分かりにくいですが、レッドの部分は ラメになってるんです


続きまして、ハンドル(↓)を昨日紹介したRXT同様、UMI Racingに!!







そして、グリップ(→)も同様にodiに!!
但し、昨日のRXTに取り付けたもの
とは違うタイプなんです





今回の15Fは、紹介Pointがまだまだあります!


続きましてはフューエルキャップ(左)&エキゾーストカバー(右)。











フューエルキャップはBLOWSIONのものを取り付けました!他にもカラーはありますが、やっぱりレッドのボディーにはレッド!!・・・とゆー事で、レッドにしてみました
エキゾーストカバーはUNLIMITEDのものを取り付けました

最後にスポンソン(↓)をR&Dに変えました!

いかがですか?
このSTX-15Fも、もちろんNeoSportsに展示してありますよぉ~

0 件のコメント: