2007/01/29

【07ウェイク】GB!!

2007年の『GATOR BOARDS』のボードを展示しました。


まず、『Gator<ゲーター>ってゆーボードを紹介します
表はこんな(→)感じ・・・・。
まぁ「フツー」って感じですかね!?
このボードは、裏がpoint なんです。
長さが4種類あるんですが・・・
その4本をつなげると、1枚の絵になるんです


分かりにくいですが・・・・まぁ見てみて下さい (↓)

続きまして、『Gonzalez<ゴンザレス>ってゆーボードです
階段を上がってきて1番に目に入る場所に展示しました。

お子様が思わず「怖い!!」って言っちゃうボード(↓)です。

迫力ありますよね???
アップで見ると、もっとスゴイですよ(↓)












なかなかステキなデザインだと
思いませんか(笑)
まだ試乗ボードを展示している
だけなので、すぐに『販売する』
訳にはいきませんが・・・。
オススメです

0 件のコメント: