2007/01/17

1月17日

2007年がスタートして、もう半月が経ってしまいました。
早いですね・・・(*^_^*)


さてさて、少し遅くなりましたが (^^ゞ
小型ボートが入荷+展示致しました!!

人気のアキレスのゴムボート【PVシリーズ】(←)です!!
やっぱり実物を見るベキですよね!?

見るのはタダ(笑)!!ですし・・・(^^♪


(話しは変わりますが・・・)
今日、1月17日といえば・・そう!!『阪神淡路大震災』が発生した日ですね。
TV、ラジオ、新聞・・・様々な所で、この言葉を耳にします。
早いもので、もう12年も経ってるんですね。
震災を知らない子が、中学生になってしまいます(◎o◎)!
でも、10年経っても20年経っても、絶対に忘れちゃダメ!!ですよね!?
もし、地震が起きたらどうしたら良いのか・・・考えてみてはどーでしょーか??

0 件のコメント: