2009/02/13

スラローム大会!!

ってました!!て方もいるんじゃないっすか!?
以前も少しブログにアップしましたが
ついに今年からネスポーツ・スラローム・No1を決定する
大会を開催します!!
題して!!NS1
そして今回は年間回を予定したシリーズ戦となり
ジェッターには非常に燃える年になること間違い無しです!!
スラローム大会記念すべき第一回は3月8日(日)に開催!!
9:00   受付
9:30   プラクティスラン
10:15  スラローム大会開始
12:00  大会終了、表彰式
12:30  解散
会場     ネオスポーツ蒲郡マリーナ(予定)
参加費   ¥3,000/1名
参加対象  ジェット所有者、メーカー問わず
内容     シングルの部(X-2含む)、タンデムの部

*内容に変更があることもございます*

ちなみにオダッチはもし参加するなら旧X-2で参加しようかと・・・。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

待ってましたぁ(笑)
おっだっちさんに対抗して旧ペケで参戦しようかなぁ?
あっ!私のペケまだバラバラでした。
開幕に間に合うよう頑張りマース。

匿名 さんのコメント...

ダブルエントリ-は可能ですか?

三重のS崎です!

ネオスポ さんのコメント...

えっ!!hiro'さんて旧ペケ持ってたの?やばいオダッチの乗れなさぐあいがばれてしまう!!頑張って完成させてくださいね。

ネオスポ さんのコメント...

S崎さんいいすね~ダブルエントリー喜んで!!
まってますよ!

匿名 さんのコメント...

先日の低いハイエースですが、素人でも、参加出来ますか?
ちなみに、どんな格好、装備で行けばいいですか?

ネオスポ さんのコメント...

参加はOKですよ~
格好はウエットスーツ、セミドライスーツ、ドライスーツでOKでっせ~
ウエットスーツなくても寒さに負けなければOK!!
ちなみにこの大会は素人ばっかなので楽しめれればOKですのでぜひ参加お待ちしています。