2009/02/02

試運転~

今日も運転
しかし天気がよくてよかった~
風もおさまりつつあるからコンディションも良好!
奥に見えるのは前回テスト走行したGTX-LTD
あれからキャブ再チェックし加速ポンプの不具合と
判明!再度組み付けし今日に至るわけですが
どうでしょうか!!そして750ZXIこれもポンプとキャブに
問題ありでキャブはダイアフラムなど内部部品の交換をして
ジェットポンプ内はインペラとガイドとの干渉があり
とりあえず研磨・・・。結果は??
それでは行ってきま~す
 
くらげもこんな時期なのに頑張ってます。

試運転終了!!GTX-LTD結果goodでした!!
あとは中古艇として売るのみですね~
頑張りま~す。
しかし750ZXIはャビテーションが発生しています
エンジンは調子いいんですがね~
ポンプ部品は高いからな~どうしようかな~・・・。

ジェット乗りたくてうずうずしてる方
ドライスーツがあれば、ばっちり乗れますよ~
天気がよければ・・・。

0 件のコメント: