2009/01/29

気持ち~い

今日はほんとにかい日ですね~
そんなわけで修理艇のテスト走行に
行ってきましたよ~
今回は1999年モデルGTX-LTD
使用時間は約40時間ほどと
あまり乗ってないんですが念のため・・・。
やっぱスロープレールは必需品ですよね~
ほんと役に立ってます!!

足の向こうに見えるのはネオゲレンデ
しかし出だしアクセル全開すると止まってしまうぞ??
う~ん燃料系か?
とりあえず関係ないと思うけど
もともと交換する予定のプラグを交換
あ~こんなに海は気持ちいのに~・・・。

ウエイクやるならこんな感じ↓ 全開ではこんな感じ↓

あ~あまってピン・・・やっちまった。
しかし今日は気持ちいいな~気がついたら
30分ほどたってたのでそろそろ終了ということで
戻ってみると・・・。
アッ潮が満ちてきてる~忘れてた~
せっかくスロープレール使ったのにテールランプが少し水没・・・。
ネオに帰って電球洗ってCRCでもかけておくか。

0 件のコメント: