2009/01/08

初詣

初詣はもうお済ですか?
オダッチは毎年恒例で近くの神社に
除夜のを打ちに行って御参りするんですが
皆さんは鐘を打つなんてことはあるのかな?
なかなか体にくというかいいもんですぜ!
年に一回しか出来ないし・・・。
それはそうとやっぱりメジャーなスポットも行くんです
そして今回は2日に伊勢神宮まで行ってきたのです
しかしこれがまた混んでるんですよね~
ほんと凄かった・・・。
並んでたらあっという間にくなってきた・・・。


は食べ忘れたが阪牛は食しました。
美味しかったですが1本では食べたりないぞ!!
しかし偶然もあるもんでおかげ横丁の付近で
なんと会社のタッフ---とばったり会ったのです
これは偶然!!
今年も何かいいことありますように!

0 件のコメント: