2008/12/04

ドレスアップや~

今回はこのジェット!!
RXT-Xです。
速いジェットなんだから~やっぱ
手を加えたくなりますよね~
とりあえず本日はこの3点
・OPAS BLOCK OFF
・スポンソン
・ポンプノズル
全てR&Dですよ!!

ノズルの違いがわかりやすいように
ちょっと並べてみましたが
特に長さが違うのがわかるかな??
なんやかんや他の事もしながらチョコチョコ
やってたらいつの間にかになってしまった・・・。
とりあえず全部取り付けできたからOKか!?
まだまだ次回に続きますがとりあえずは
3点つけるとこんな感じになりましたよ↓↓↓
ちょっと地味か??
しかしOPAS取ったらかなりスッキリですな
それにポンプノズルがかっこよくみえる~
もっと見せたいからバックカバー取りたいけど
でも利便性考えると取れないぞ
ちなみにちっちゃく載ってる
携帯キーホルダーお気に入りなんです。

0 件のコメント: