2008/12/21

納艇~

今日は雨が降ったりやんだりで
あ~があるのに~
キレイキレイしたのに~
なんて思っていたところ雨もやんだし昼飯食ったし
そんな頃にさん登場です。
タイミングバッチリです。
冬ってこともありゆっくりができましたね
そいや~こんな風景2007年6月ごろにもあったような
あったな!あったぞ~
ただ以前写真撮ったときははもっとでかでかと
写ってましたよねさん
しかし今回はきいFX-Cに隠れてますな・・・なぜ??

FX-C H.Oは定感抜群!!
ちょ~な2009年が過ごせる事間違いないっすね!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした!帰りも雨に降られることなく無事帰れましたよ。
やっぱオダッチ先生は海老蔵に似てるよな~。
最後に、あのリモコンいる?

ネオスポーツ さんのコメント...

似てますか??
それならもっとモテモテのはずなのに・・・。
リモコンってTVの(笑)
・・・わかってますって~
たぶんいる。