2009/03/01

納艇&お土産

さん!!
本日は遠いとこご来店ありがとうございます!!
初対面でしたのでどんな人かと思いきや
しい感じの族で良かったです!
(電話で何度も話してたから感じの良い方だとは思ってましたけどね)
今年の夏はGTI-SE155の魅力をめ~いっぱい
楽しんでいただきたいと思います!
ウエイクポールも付いてるからエイクボードも楽しんでもらいたいですが
でもやっぱりこのジェットは単純にりっていう事
楽しめるジェットなので軽さを活かした
レーシングな遊びもおめです!

しかしお土産ってもらうとしいですね~
ほんとご馳走様です!スタッフみんなで
美味しくいただきました!!

それでは今度はメンテナンス時期にかな?
ま~とは言わずに遠いですがいつでもご来店お待ちしております
本日もりがとうございました!!。

0 件のコメント: