2008/08/02

7/29 夜・・・。

そうなんです!ジェットのあとは今年最初で最後の中日戦が
豊橋市民球場で開催なんです!!しかも火曜日
休みじゃん!!
てこともあり18時ごろには球場へ到着です。
今回は外野席!!ホームランボール欲しいっす。
しかし開始時間についたため狭い外野は人・人・座るとこ
ないや~ん!!どんだけチケットさばいとんじゃ~~
とま~開催です。

わかるかな~のコーナー・・・ばったーは?だれ中日ファンなら
まずわかるよね。

7回の攻撃!!恒例の風船じゃ
そして点の取り合いシーソーゲーム1点差のまま最終回へ!
ランナー2塁バッター森野ピッチャー投げたーーー
打ったー打ちました~ホームラン逆転2-ランです
思わず手あげて喜んだため写真が・・・。
それにしても狭い球場だけあってホームラン6本だったかな
点の取り合い面白かったな~
また来年も観戦行きたいから火曜日でお願いします。
満喫した休日がアッという間に過ぎました・・・。

0 件のコメント: